聖菜さん29 〜いよいよ旅行へ〜

旅行へ行く日がやってきました。
僕は聖菜さんの家の近くまで車で迎えに行きました。

が、

約束の時間になっても聖菜さんは来ません。
LINEをしても返事がない…

15分くらい待ったところで、聖菜さんからLINEがきました。

聖菜「すみません。今、起きました。急いで支度するので、待っていてください。」

何と、まさかの寝坊(笑)

まぁ、人間ですから、こういうこともありますよね(^^;;

仕方ないので、コンビニでコーヒーと新聞を買って時間をつぶすことにしました。
新聞にパズルが載っていたので、暇つぶしにはちょうど良かったです。

僕が2つ目のパズルに夢中になっていると、車のドアを叩く音がしました。

聖菜「すみません。遅くなりました。」
僕「いえいえ。昨日、遅かったんですか?」
聖菜「はい。ちょっと友だちと電話してたら、寝るの遅くなっちゃって…」
僕「そうでしたか。じゃあ、行きましょうか。」
聖菜「はい。」

ということで、予定より30分遅れての出発。
道が混み始めるんじゃないかと少し心配でしたが、ほぼ渋滞にも引っかかることなく、ドライブできました。

お昼ご飯は寄り道をして、温泉宿の手前で美味しいものを食べて行こうということに。
その辺りは湯葉が名産らしく、あちこちに湯葉が食べられるお店がありました。
その中の一軒に立ち寄り、2人で食事。
美味しくいただいたのですが…



(つづく)




今、一番出会えるパーティー!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村


聖菜さん30 〜思わぬ誕生日プレゼント?〜
PREV
NEXT
聖菜さん28 〜出発までに悩む〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目