聖菜さん28 〜出発までに悩む〜

お店を出て、聖菜さんを見送り、僕も仕事に戻りました。
時々思うのですが、聖菜さんはいったい今まで。というか今も、どんな生活を送っているのだろう?と。

自由奔放というか、食べたいものは食べたい、行きたいところには行きたいと、わりとはっきり物を言う性格だとは思います。
でも、「これは無理かな…」とか、「これを相手はどう思うだろう…」というような考えの欠片も見えません。

それでも、ほぼ毎日LINEは来るし、食事や旅行に僕を誘うということは、それなりに好意はもってくれているのだろうとは思います。
だから、お付き合いもしているのだろうと。

が、

こう…何というか、やはり引っかかる部分があるんですよね(^^;;

何がと言われても、具体的にどうこうというのは…
あ、金銭面のことは引っかかりますが、それだけではなくて…

今度の旅行がそういう意味では色々分かる良い機会なのではないかと思っています。
長く一緒にいれば、普段気付かないことも気付くだろうし。

とにかく、次の週末の旅行を楽しみに待つことにしました。



(つづく)



スタッフの対応が丁寧だから安心です
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん29 〜いよいよ旅行へ〜
PREV
NEXT
聖菜さん27 ~温泉宿は決定したが…〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目