聖菜さん27 ~温泉宿は決定したが…〜

聖菜さんが行ってみたいと言っている宿は、ちょっと贅沢過ぎやしないか?と思った僕でしたが…
目の前の聖菜さんは楽しそうにそのページを眺めているし、ここは電話してみるか。

もしかしたら週末だし、空いていないかも?という僕の予想とは裏腹に、すんなり予約が取れました。
大喜びの聖菜さん。
ちょっと不安な僕…

でも、まあ、ここは奮発しましょ!\(^o^)/
聖菜さんが喜んでくれるなら、僕も満足ですよ。
例の7万円の食事事件のときはちょっと焦りましたが、それ以来、おごりおごられはありましたが、僕が少し多めに払うくらいの感じでお会計してますし。
聖菜さんもせっかくだからこのくらいの宿には泊まりたいのでしょう。

電車で行くには駅から遠かったので、ドライブしながらのんびり行くことにしました。
考えてみれば、聖菜さんとドライブデートは初めてです。
それも何か良いなと思いました。



(つづく)



今、一番出会えるパーティー!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん28 〜出発までに悩む〜
PREV
NEXT
聖菜さん26 ~温泉宿はどこに?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目