聖菜さん26 ~温泉宿はどこに?~

聖菜さんの誕生日祝いも兼ねてなので、気合を入れて探すことに。
ネットでもいろいろ探してみたのですが、こういうのって2人で旅行雑誌をのぞき込みながらの方が盛り上がるかな?と思って、雑誌を買ってみました。
その中から雰囲気がよさそうな宿を3つほどピックアップ。
聖菜さんに連絡してみました。

僕「温泉なんですけど、よさそうなところがいくつか見つかりましたよ。」
聖菜「そうなんですか? どこですか?」
僕「その相談をしたいんですけど、明日の夜とかって空いてますか?」
聖菜「夜は難しいので、ランチにしませんか?」
僕「分かりました。じゃあ、12時に###で良いですか?」
聖菜「はい、大丈夫です。」
僕「では、明日。」

ということで、ランチしながら決めることに。

翌日、ランチしながら雑誌を広げました。

僕「実は雑誌を買ってみたんです。ネットでも良かったんですけど、こっちの方が見やすいかなと思って。」
聖菜「良いですね! で、どこですか?」
僕「えっと、ここか…ここか…ここなんてどうかなと思ったんですけど…」
聖菜「ああ、ここはけっこう遠いですね。」
僕「そうですね。電車で2~3時間くらいですかね。」
聖菜「あっ!」
僕「どうしました?」
聖菜「ここに行ってみたいです!」

聖菜さんが指していたところは、僕がまったくノーマークだったところ。
1泊3万の高級旅館です。

僕「えっ? ここですか?」
聖菜「はい。私、前から行ってみたいと思っていたんですよね。」
僕「じゃあ…ここにしますか?」
聖菜「予約取れますか?」
僕「電話してみましょうか。」
聖菜「あっ!」
僕「はい?」
聖菜「せっかくここに行くなら金曜の夜からにしません? 観光で行きたいところもあるし。」
僕「は…はあ…」

金曜の夜からだと2泊…6万?!
う~ん…いくら初めての旅行だからといは言え、ちょっと贅沢過ぎないか?

僕はスマホを握りしめたまま考えてしまいました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


スタッフの対応が丁寧だから安心です
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん27 ~温泉宿は決定したが…〜
PREV
NEXT
聖菜さん25 ~予定の行き違い~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目