恵さん14 〜お参りしました〜

恵さんとのお出かけ。
某駅で待ち合わせました。
午前10時の待ち合わせなので、朝は比較的余裕をもって家を出ることができました。
待ち合わせ時間の15分前。
僕が駅に着くと、恵さんもちょうど着いたところでした。
その後、電車に乗って目的地へ向かいました。

以前から「縁切り寺って、どんなところだろう?」と気になっていたのですが、行ってみると案外普通のお寺でした。
当たり前ですね(^^;;
人でもボチボチで、雰囲気の良いところでした。

そこで2人して「良い縁に恵まれますように」と拝んできました。
これで今までの「負のスパイラル」に別れを告げ、新たな道が踏み出せると思うと、何だか晴れ晴れした気分になりました。
もちろん、自分の努力も大事なのですが、こういうときは少し気楽な気持ちになれます(^^)

お参りを済ませた後は、近くをブラブラとしました。
あまりこれと言って見たいところもなかったので、本当にお散歩しただけという感じでした。

帰りの電車では疲れていたせいで、2人ともグッスリ。
危うく電車を乗り過ごすところでした(^^;;

帰りも普通に別れました。
今のところ、恵さんとの進展はまだありません。


よかったらクリック!
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

にほんブログ村


恵さん15 〜思い切って誘う〜
PREV
NEXT
恵さん13 〜いざ、縁切り寺へ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目