聖菜さん24 ~お付き合いが始まって~

聖菜さんとのお付き合が始まりました。
LINEも今までより頻繁にするようになったし、電話もするようになりました。
こんなふうにして、さらに距離を縮めていくんだなあと、この年にして改めて思うという恥ずかしさ(*´ω`*)

僕「今度の週末は何してますか?」
聖菜「日曜なら特に予定はないですけど。」
僕「じゃあ、食事に行きませんか?」
聖菜「いいですね♪」

こんなやり取りもスムーズにいくようになりました。

日曜の食事は大型ショッピングモールへ。

僕「何か食べたいものあります?」
聖菜「そうですね…」
僕「あ! あそこにフロアガイドがありますよ。」
聖菜「あ、本当だ。えっと…ここのイタリアンとかどうですか?」
僕「行ってみましょうか。」

聖菜さんのチョイスはイタリアンが多いんですよね。
たまに違うのがいいなとも思うのですが、平日はほとんど和食だし、まあいいか(´・ω・`)

ところが…

行ってみると、けっこう並んでいました。

僕「どれくらい待ちますか?」
店員「そうですね…今お待ちの方が6組いらっしゃいますので、1時間くらいかと…」

それを聞いて2人ともさっさとあきらめました(笑)
で、次に気になったのが焼き肉屋さん。

聖菜「久しぶりに焼き肉とかでもいいですね。」
僕「じゃあ、そこにしましょう!」

イタリアンじゃなくなった(^^♪

焼き肉屋さんは待たずに入れました。
ちょっと良いお店っぽかったのですが、意外とお客さんは少なめ。
もしかして、見掛け倒し…?
とも思ったのですが、お肉を食べてみると、結構おいしかったです!
まあ、ショッピングモールの中の焼き肉屋さんだから、あまり人気がなかったのかな?

食事が終わり、店を出ることに。

聖菜さんが「お手洗いに行ってきますね。」と言って席を立ちました。
僕は前回のこともあったし、今日は付き合って初めての食事だし…
そう思って店員さんにお会計をお願いしました。
聖菜さんが帰ってくる前に、お会計終了。
戻ってきた聖菜さんに「じゃあ、出ましょうか?」と声をかけました。
今度は僕が先にさっさと店を出ました。
聖菜さんはレジのところで立ち止まろうとしましたが、店員さんが「ありがとうございました。」というのを聞いて、僕に「ごちそうさまでした。」とお礼を言ってくれました。

まあ、前回のお返しということで(^^)

と、ここまでは順調にきたかと思ったのですが、帰り道にちょっとした事件がありました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


スタッフの対応が丁寧だから安心です
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん25 ~予定の行き違い~
PREV
NEXT
聖菜さん23 ~思い切って…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目