聖菜さん23 ~思い切って…~

聖菜さんとパンケーキ屋さんの周辺を散歩しました。
お店のすぐ近くはわりと栄えているのですが、5分もあるくと落ち着いた街並みになってきました。
年季の入った建物や小さい美術館(?)などがあり、静かな雰囲気です。
20~30分くらい歩いたら、小さい公園が見えました。
そこで少し休憩することに。

散歩している間も、聖菜さんとは楽しく話せました。
そこで、僕は思い切って聖菜さんに今の気持ちを聞いてみることにしました。
僕は聖菜さんとフィーリングが合うと勝手に思っていますが、聖菜さんはどう思っているのだろう?と気になったからです。
本当は「察してよ」って話なのかもしれませんが(^^;;

僕「聖菜さんは、パーティーのときの僕の印象っておぼえてますか?」
聖菜「う~ん、何となくはおぼえてますよ。」
僕「そのときと今って、何か違います?」
聖菜「どうですかね…ちょっとは変わったんじゃないですか。
僕「やっぱりパーティーのときって緊張して話してますからね。ちょっと違って見えるのかも。」
聖菜「えっ? 緊張してたんですか?(笑)」
僕「してましたよ。けっこう人見知りするんで。」
聖菜「そんなふうには見えませんでしたけど。」
僕「がんばってしゃべってたんですよ。」
聖菜「そうだったんですか。今も?」
僕「今は自然に楽しく話せます。」
聖菜「私もです。」

私も…? これは脈ありサイン…なのかな?

僕「こういうフィーリングが合うかどうかって大事ですよね。」
聖菜「そうですよね。」
僕「聖菜さん、僕、聖菜さんのこともっと知りたいです。僕とお付き合いしませんか?」
聖菜「え? あ…はい。」

はい? はい?? はい???

おーーーっ!\(^o^)/


やはり言ってみるもんですね!
ちょっと不安なところもありましたが、聖菜さんも楽しいと感じてくれていたようで何よりでした。




(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


スタッフの対応が丁寧だから安心です
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん24 ~お付き合いが始まって~
PREV
NEXT
聖菜さん22 ~パンケーキを食べに行く その2~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目