聖菜さん21 ~パンケーキを食べに行く その1~

帰りの電車の中で、聖菜さんへお礼のLINEを入れました。

僕「今日はありがとうございました。ピザ、本当に美味しかったです。」
聖菜「それは良かったです。」
僕「聖菜さんは、イタリアンがお好きなんですか?」
聖菜「何でも好きですよ。」
僕「スイーツとかも?」
聖菜「そうですね。好きですね。」
僕「じゃあ、今度はスイーツでも食べに行きましょうか?」
聖菜「いいですよ。」
僕「次の週末はどうしてますか?」
聖菜「土曜は予定入ってて、日曜は昼過ぎなら空いてます。」
僕「じゃあ、日曜にしましょう。」
聖菜「はい。その日はお昼まで○○○にいるので、その近くで待ち合わせでも良いですか?」
僕「分かりました。じゃあ、その近くのお店を探しておきます。」
聖菜「お願いします。」

ということで、次の予定が決まりました\(^o^)/
聖菜さんとの予定はわりとすんなり決まるので、うれしいですね。
「忙しい」を連発されてしまうと、会うテンションも下がりますからね。

ということで、待ち合わせ場所近辺のお店を検索…

いろいろ見てみると、美味しそうなパンケーキ屋さんを発見!
口コミも良い評価(^^♪
ここならはずさないでしょう!

翌日、早速聖菜さんに連絡しました。

僕「美味しそうなパンケーキ屋さんを見つけたんですけど、どうですか?」(一緒にお店の情報を送信)
聖菜「あ、ここ知ってます。行ったことなかったので、行ってみたかったんですよね。」
僕「じゃあ、ここにしましょう。」
聖菜「はい。待ち合わせ14時くらいでも良いですか?」
僕「OKです! じゃあ14時に○○○駅の改札で。」
聖菜「はい。楽しみにしてます。」

パンケーキなんて男一人では食べませんからね~
聖菜さんと次に会うのが色々楽しくなってきました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


ハイクオリティな女性が集まるパーティー
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!


にほんブログ村


聖菜さん22 ~パンケーキを食べに行く その2~
PREV
NEXT
聖菜さん20 ~意外な展開その2~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目