聖菜さん20 ~意外な展開その2~

聖菜さんがさっさと店を出て行ってしまったので、僕はレジでお会計を払おうとしました。
そう言えば、この店、伝票がなかったな…
と思っていたら、

店員さんが「どうぞお帰りください」という仕草…?





あっ!!!

聖菜さんが払ってくれたのか!!!\(^o^)/


うわっ、珍しい。
こういうこともあるんですね。
明日は嵐かしら?(←失礼ナ!

僕「聖菜さん、ごちそうさまです。」
聖菜「いいえ。払おうかどうしようか迷ったんですけでどね。」
僕「ピザ、美味しかったです。」
聖菜「私のお気に入りのお店だから、あんまり人を連れていきたくないんですけどね。」

あら、これはちょっと特別扱いしてくれているのかな?(^^♪

とにかく、聖菜さんはやたら金を使わせる人ではなかったみたいです。
ちょっと一安心。

また次に会うのが楽しみになりました。



(つづく)



聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村


聖菜さん21 ~パンケーキを食べに行く その1~
PREV
NEXT
聖菜さん19 ~個室、無事取れました。そして意外な展開に~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目