聖菜さん19 ~個室、無事取れました。そして意外な展開に~

聖菜さんが遅れるということで、先にお店に入りました。

店員「いらっしゃいませ。1名様ですか?」
僕「いえ。あとから連れがくるので2名です。」
店員「2名様ですね。かしこまりました。」
僕「すみません。個室って空いてますか?」
店員「空いておりますよ。どうぞ。」

個室、空いてました(;^ω^)

座ってすぐに聖菜さんから連絡が来ました。

聖菜「もうすぐお店着きます。個室空いてましたか?」
僕「はい。もう座っています。」
聖菜「分かりました。」
僕「お待ちしています。」

数分で聖菜さんは来ました。
2人でメニューをのぞき、サラダとピザを注文しました。

僕「聖菜さんって、職場がこの近くなんですか?」
聖菜「そうですよ。えっと…はい。」(名刺を見せる)
僕「あ、ほんとだ。近いですね。」
聖菜「だからこのお店も、よく来るんですよ。」
僕「なるほど。」

しばらくすると、料理が運ばれてきました。
ここのお店は本格的な窯焼きのピザが有名らしく美味しかったので、2人でけっこうな量を食べてしまいました。

僕「ここのピザ、本当に美味しいですね!」
聖菜「でしょ?! 私、好きなんですよ。ちょっとお手洗い行ってきますね。」

聖菜さんが席を立ったので、僕はスマホでここのお店の情報を改めて見てみました。
口コミでも評判が良く、なるほどと頷けました。

聖菜さんが戻ってきたので、店を出ることにしました。
レジでお会計をしようとすると、聖菜さんはさっさと店を出て行ってしまいました。



あれあれあれ?!(;゚Д゚)



こういう展開もありですか…
あ、これはまた僕が払うってことですね(^^;;

僕はレジでお財布を出しました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村


聖菜さん20 ~意外な展開その2~
PREV
NEXT
聖菜さん18 ~とりあえず復活?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目