聖菜さん17 ~目玉が飛び出る!~

聖菜さんのところへ慌てて向かった僕。

僕「お待たせしました。」
聖菜「いえ。たまたま早く着いたので。」
僕「じゃあ、お店に行きましょうか。」
聖菜「はい。」

そこのお店は、けっこう高級感が漂うお店でした。
僕は普段ジャンキーなものばかりを好んでしまうせいか、あまりこういったお店には行かなかったので新鮮ではありました。

メニューを見ると、友だちが教えてくれたお店よりさらにお高い感じ(^^;;
僕がどれにしようか悩んでいると、

聖菜「すみません。このコースを二人前で。」

と注文してくれ…



えっ?!?!?!?(;゚Д゚)


そのコース料理は、そのお店一押しのもので、二人で7万円?!?!?!
思わず目玉が飛び出ました。
まだ付き合っているわけでもないですし、何であやまるのかと半分疑問に思っていた僕は、聖菜さんという人がますます分からなくなりました。

料理はさすがお値段が高いだけあって、どれもこれも美味しいものばかりでした。
納得いかない気持ちもありましたが、せっかくの料理なので、そこは割り切って味わいながらいただきました。
料理に罪はないですからね。

そして、

肝心のあやまる方ですが、料理の一件で考えていたことが全部ふっとんでしまいました。
でも、聖菜さんは「本当にショックだったんですよ。」くらいの話で、そんなに責められることもありませんでした。
これで一安心。

…なのでしょうか?



(つづく)



聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村


聖菜さん18 ~とりあえず復活?~
PREV
NEXT
聖菜さん16 ~お店選びはどうすればいいの?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目