聖菜さん16 ~お店選びはどうすればいいの?~

さて、せっかくなので美味しいものを…とネット検索してみるも、情報が多すぎて何が良いのかさっぱりです(^^;;

そこで、友だちにそういうのが詳しい人がいるので、連絡してみました。

僕「実は女性を連れていけるお店を探してるんだけど、いいお店知ってる?」
友「何? デート?」
僕「デートというより、謝罪?」
友「謝罪?! 何かやらかしたのか?」
僕「別に大したことじゃ…いや、大したことかな。」
友「ふーん。だったら、それなりの店の方が良いよね。」
僕「そうなんだよ。」
友「だったら###とかいいんじゃないかな? それか△△△△かな。」
僕「分かった。ありがとう。」

ということで、早速ネット検索。
どちらも結構良いお値段…
でも、仕方ないですよね。

とりあえず翌日、聖菜さんに連絡をしてみました。

僕「###か△△△△を予約しておこうと思うんですけど、どちらが良いとかリクエストありますか?」
聖菜「どちらも行ったことありますが、あまりおいしくないですよ。せめて○○○にしませんか?」
僕「はい、じゃあ、そこで。」

なんだ、リクエストあるじゃん(^^;;

早速○○○に予約を入れました。
これで少し機嫌を直してくれたらいいんですけどね。

そして当日。
いよいよ、聖菜さんに会う日です。
僕は何から話そうか迷いながらも、頭の中でいろいろ準備していきました。
待ち合わせの時間にお店の近くに行くと、聖菜さんがすでに待っていました。
時間よりもだいぶ早く着いてしまったみたいでした。
とは言え、こちらが遅れていくのはこういう場合印象悪いですよね。
慌てて僕は聖菜さんのところへ行きました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん17 ~目玉が飛び出る!~
PREV
NEXT
聖菜さん15 ~もうこれで終わりなのか?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目