恵さん13 〜いざ、縁切り寺へ〜

恵「縁切り寺に行きたいなと……一緒に行きませんか?」
僕「……えっ?!?!?!」


僕との関係をそんなに早く切りたいだなんて……
とてもショックでした。

しかし、

恵「今まで良い縁に恵まれなかったので。元彼もそうですし。だから、今までの縁を切って、心機一転がんばりたいなと思ったので。」
僕「なんだ、そういうことでしたか。分かりました。行きましょう。」

僕との縁を切るのではなさそうです(^^;;
確かに2人とも良い縁に今まで恵まれなかったので、良い機会かもしれません。
これで恵さんと上手くいくなら。


ということで、次は日本では有名な縁切り寺まで出かける約束をしました。
恵さんと2人で行く初めての遠出。
ちょっとワクワクしました。


恵さんのような女性と出会えるサイト↓
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




恵さん14 〜お参りしました〜
PREV
NEXT
恵さん12 〜朝を迎えて〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目