聖菜さん12 ~僕の恋バナが思わぬ方向へ???~

聖菜さんとランチの約束をした僕でしたが、聖菜さんとの約束の時間に合わせるのに苦労しました(^^;;
お昼休憩って、もっと自由に取れればいいのになと思いませんか?
うちの会社は比較的自由な方だとは思いますが、それでもいろいろありますよね。

で、

今回は無事に抜け出せて、聖菜さんとの待ち合わせ場所へ向かいました。
今回のお店は聖菜さんがチョイス。

僕「着きました!」
聖菜「すみません。もう少しで行けるので、先に店に入っていてください。」
僕「先に入ってしまっていいんですか?」
聖菜「そこのお店、混むんですよ。だから席を取っておいてください。」
僕「分かりました。」

ということで、お店の中へ。
大きい店ではないのですが、その界隈では有名なお店らしいです。
確かに僕が入った後からも、何組も入ってきました。
時間は12時より少し前。
さすが人気店です。

しばらくすると聖菜さんがやってきました。

聖菜「お待たせしました。」
僕「いえ。仕事は大丈夫でしたか?」
聖菜「出ようと思ったところで、上司に声かけられちゃって…」
僕「そうでしたか。タイミング悪いときってありますよね。」
聖菜「そうなんですよ。さ、注文しましょ。」
僕「はい。ここは何がオススメなんですか?」
聖菜「みんな日替わり頼んでますよ。」
僕「なるほど。」
聖菜「でも、定番はハンバーグですね。」
僕「じゃあ、僕はハンバーグにしようかな。」
聖菜「じゃあ、私は日替わりにして、少しシェアします?」
僕「そうしましょう。」

ということで、料理は決定。
待っている間、昨日の恋バナの続きになりました。

聖菜「それで、あべさんが最近付き合った人は?」
僕「いきなりその話ですか?」
聖菜「そうですよ。ずっと気になってたんですから。」

僕は香澄さんとのことを話しました。
切ない思い出だったので全部は話しませんでしたが、それでも雰囲気は伝わるように話しました。



が、


この話をしてから、聖菜さんの様子が変わりました。
それまでは楽しそうにしていたのですが、何だか不機嫌…とは違うんですが、モヤモヤした感じの顔つきになりました。




(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん13 ~モヤモヤしたままで~
PREV
NEXT
聖菜さん11 ~恋バナの続き~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目