聖菜さん11 ~恋バナの続き~

聖菜さんの恋バナを色々と聞けて、満足だった僕。
でも、こういうのって、聞きたい派と聞きたくない派で分かれますよね?

僕は断然聞きたい派です。
その人がどういう恋をしてきたかとか、興味ありますもん(^^)
まあ、あまり生々しいのは嫌ですが(^^;;

聖菜さんの話が一段落したところで、

聖菜「あべさんは、最近お付き合いした人とかいないんですか?」
僕「いなくはないですよ。」
聖菜「どんな人だったんですか?」
僕「あ、その話聞きます?」
聖菜「私ばかり話して、ずるいですよ。」
僕「でも、この話長くなりますよ。」
聖菜「そうなんですか?」
僕「次に会ったときにしません?」

ということで、僕の話は次回に持ち越しにしました。
その方が楽しみがあっていいですよね?( ̄▽ ̄)

聖菜さんと別れてから、帰りの電車の中でスマホを見ていると、聖菜さんからLINEがきました。

聖菜「さっきの話、やっぱり気になります。」
僕「そんなに気になりますか?」
聖菜「明日の昼とか、空いてますか?」
僕「えっ? 昼ですか?」
聖菜「はい。ランチしませんか?」
僕「いいですよ。」

ということで、さっそく明日、ランチをすることになりました。
しかし、聖菜さんも積極的な人だなあ(^^;



(つづく)


聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村


聖菜さん12 ~僕の恋バナが思わぬ方向へ???~
PREV
NEXT
聖菜さん10 ~カラオケ…からの?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目