聖菜さん10 ~カラオケ…からの?~

聖菜さんとカラオケに行くことになった僕。
約束の日、ほぼ時間通りに待ち合わせ場所に着きました。

するとLINEが来ました。

聖菜「今どこですか?」
僕「もう###に着いてますよ。」

すると、今度は通話が…

聖菜「もしもし。」
僕「はい、もしもし。」
聖菜「私、今、職場を出たところなんですよ。これから行きますね。」
僕「分かりました。」
聖菜「よかったらカラオケのお店の場所まで来てくれます?」
僕「良いですよ。」
聖菜「###の近くのカラ館分かります?」
僕「あ、分かります!」
聖菜「じゃあ、そこで。」

ということで、近くのカラ館に移動。
聖菜さんもほぼ同時に来ました。
グッドタイミング!

カラオケは楽しく終えました。
僕は嫌な思い出があるので、曲選びは慎重にしました(^^;;
聖菜さんは最近の曲からちょっと古めの曲まで、色々と歌っていました。
さすがアラサー&アラフォーのカラオケという選曲で、けっこう盛り上がりました(笑)

カラオケ店を出ると、20時過ぎでした。
僕「ご飯でも食べていきません?」
聖菜「だったら、そこに美味しい焼き鳥のお店があるんで、行きませんか?」
僕「いいですね。行きましょう!」

ということで、ご飯&飲みになりました。

そこで、聖菜さんの恋バナを聞きました。
聖菜さん、実はちょっと前に失恋したとか。
その話で、また盛り上がったのですが…



(つづく)



聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村


聖菜さん11 ~恋バナの続き~
PREV
NEXT
聖菜さん9 〜またもや向こうからLINEが来た!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目