聖菜さん9 〜またもや向こうからLINEが来た!〜

聖菜「あべさんって、休みの日は何してるんですか?」
僕「そうですね…映画に行くことが多いですね。」
聖菜「どんなの観るんですか?」
僕「何でも観ますよ。雑食なんで。」
聖菜「そうなんですね。」
僕「あとは、ストレスが溜まってくると、カラオケ行っちゃいます。」
聖菜「1人で?」
僕「はい、1人で(笑)」
聖菜「じゃあ、今度一緒に行きますか?」
僕「良いですよ〜」

ということで、次回はカラオケに行くことになりました。

翌日の夜、聖菜さんからLINEが来ました。

聖菜「カラオケいつにします?」

向こうからお誘いのLINEが来ました!\(^o^)/
今まではこちらから誘うことが多かったので、女性の方から誘われると嬉しいですね(^^)

僕「そうですね。明後日とか?」
聖菜「じゃあ、明後日にしましょう。明後日は友だちとの予定が入ってますが、それをランチにずらせば空くので。」
僕「あ、待ってください! 明後日の予定、もう一度職場で確認しておきます。明日また連絡します。」
聖菜「分かりました。では明日。」

確か、何か用事が入っていたような気がして…
聖菜さんからの誘いは嬉しかったのですが、いざ誘われてみると、自分の予定を把握しきれてないことに気づきました(^^;;

その翌日、職場で予定を確認し、LINEしようとすると…

聖菜「予定、どうでした?」

聖菜さんからLINEが来てました(^^)
予定は別の日だったので、OKの返事をしました。

僕「大丈夫でした。カラオケ行きましょう!」
聖菜「じゃあ、18時に###に来れますか?」
僕「はい、行けます!」
聖菜「では、明日。」

ということで、無事スケジュール完了!
聖菜さん、けっこう積極的にLINEしてきてくれます。

今だけなのか?
それとも、そういう性格なのか?

まだよく分かりませんが、聖菜さんとのLINEはスムーズに行きそうな気がしています。




(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!


個室でじっくり話したい方へオススメのパーティー
PARTY☆PARTYの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん10 ~カラオケ…からの?~
PREV
NEXT
聖菜さん8 〜聖菜さんは肉食系女子?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目