聖菜さん7 〜LINEは誰から?〜

聖菜さんと次の約束ができて、るんるん気分で帰ってきました。
家に着くと誰からかLINEが来ていました。
誰だろう?と思って開いてみると、なんと聖菜さんからでした!

聖菜「今日はありがとうございました。金曜日お会いできるのを楽しみにしています♪」


おーーーっ!\(^o^)/


帰りも遅かったし、翌日にLINEしようかと思っていたら、聖菜さんの方から送ってくれました!
いつも、この手のLINEって男性から送るものだと思っていました。
でも、考えてみたら、上手くいっているときって、女性から来るんですよね?!
聖菜さんが僕にちょっとは興味をもってくれているのが伝わってきました。

そこで僕も、
「こちらこそ、ありがとうございました! 金曜日、お店予約しておきますね。おやすみなさい。」
と返しておきました。

40過ぎてアホっぽいですが、


LINE楽しい〜♪\(^o^)/


僕はLINEが下手なので、今まで嫌な思いもたくさんしてきましたが、こんな楽しいものなら、ずっとしていたい!って思いました。

そして、幸せ気分で床につきました。



(つづく)




聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村


聖菜さん8 〜聖菜さんは肉食系女子?〜
PREV
NEXT
聖菜さん6 ~次の約束を…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目