聖菜さん6 ~次の約束を…~

僕「今度の週末って、空いてますか?」
聖菜「土日はちょっと用事が入ってて…」
僕「そうですか…」
聖菜「金曜の夜とかだったら空いてますけど?」
僕「じゃあ、金曜の夜にしましょう!」
聖菜「お仕事何時くらいに終わりますか?」
僕「多分6時か6時半には終わります。」
聖菜「私はもう少し遅いかもしれませんけど…」
僕「じゃあ、7時半に○○駅で待ち合わせでいかがですか?」
聖菜「いいですよ。」

ということで、課題クリアです!\(^o^)/

無事に次回の約束ができました。
こんなことに一喜一憂しているようでは、この先が思いやられる感じではありますが(^^;;
もっとスマートにLINEで約束できればいいんですけどね。
僕はLINEが下手なんだと思います。
それは分かっているんです。
いろんな本やネット情報なんかを見て勉強しているんですけど、こればかりは実践に時間がかかってしまっています。
だからとりあえず、今後も面と向かって約束していこうかと思っています。

そして、聖菜さんとやっとカップルになれたわけですし、この縁を大切にしていきたいと思っています。
まだ婚活パーティーでカップリングしただけの関係です。
ここから本当のカップルへとつなげていこうと思っています。
けっこう真剣です。

自分でいうのも恥ずかしいですが(^^;;



(つづく)



聖菜さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


300,000円山分けキャンペーンやってます!
YUCO.の公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん7 〜LINEは誰から?〜
PREV
NEXT
聖菜さん5 ~シンクロ~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目