聖菜さん4 〜これはもうカップルになるしかない!〜

フリータイム後半戦。
僕は一度、空いている席に座って、そこから聖菜さんのところへ行くことにしました。
後半のフリータイムは完全着席型。
立って順番待ちをすることはできません。
それならば、女性のいない席に座り、席替えのアナウンスと同時にサッと動いた方が良いですよね?
確実に聖菜さんのところへ話に行ける。
これは参加者の人数が、男性の方が多いときしか使えない技ではありますが。

ということで、後半1回目のフリータイムは休憩。
2回目に聖菜さんの席へと向かいました。

これで聖菜さんと長くお話ができる!
カップル集計待ちの時間もお話ができる!

と思っていたら……


僕「改めまして、よろしくお願いします。」
聖菜「よろしくお願いします……あれ?」
僕「どうしました?」
聖菜「今日は1番最後に来てくれないんですね。」

ん?!?!?!
回数間違えた?!??!

そうです。
いつも後半のフリータイムは2回しかないのに、今回に限って3回あったんです。
スタッフの説明をちゃんと聞いておけば良かった……



いや、待てよ。



聖菜さん、今、「今回は1番最後に来てくれないんですね。」って言いましたよね?


覚えていてくれたんだ!!!\(^o^)/


前回お会いしたときに、僕が1番最後に行ったことを覚えていたからこその言葉ですよね?!

そんな思いを噛みしめながら、後半最後のフリータイムへ。
他の女性と話しているときも、聖菜さんのことしか頭にありませんでした。


これはもう、カップルになるしかない!
これでダメなら仕方がない!


ということで、カップリングカードには聖菜さんの番号だけを書いて提出しました。

その結果……







見事、カップルになれました!\(^o^)/







過去にも何度かカップルになったことはありましたが、こんなに嬉しいのは今回が初めてでした。
会場の出口で、るんるん気分で聖菜さんを待つ僕。
しばらくすると、聖菜さんがやってきました。




(つづく)




婚活パーティーの様子をのぞいてみたい人はこちらから!!

毎週開催の★人気婚活パーティーなら!


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




聖菜さん5 ~シンクロ~
PREV
NEXT
聖菜さん3 ~これだからパーティーはやめられない!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目