女性の気持ち5 ~やっぱりこういう結果になるのか!~

女性が移動するフリータイム1回目。
僕が目を開けると…

あ、

ああ、

自己紹介タイムで話したとき、「この方、我が強くて苦手だな」と思った方が座っていました。
数分お話ししましたが、やはり言葉の一つひとつが強く、友だちになるのも難しそうだなという印象を受けました(^^;;


続いて2回目。

目をつむって下を向いていると、今回は割と早めに誰かが座ったのが分かりました。
僕の足に相手の足が軽く当たったからです。

今度は第3~6指名の誰かが来てくれていますように…

目を開けてみると


なんと、



第3指名をした方が座っていました!\(^o^)/




何だかんだで、2回のうち1回くらいは自分が話したい方が座ってくれるんですね。
女性のみなさんは毎回、こんな感じで「次はきてくれるかな」と待っているんですね(^^♪

その方とお話ししてみると、やはり感じの良い方でした。
だから、最後のカップリングカードもその方の番号を書きました。
カップルになっていると良いな~♪

カードを提出した後、集計している間にまたお話ししました。
一番最後に話すメリットってここですよね。
他の人よりも確実に長く話せる。
もちろん、カードを提出した後なので、カップルになるかどうかには関係ない時間なのです。
でも、ここで好印象を残しておくと、連絡先カードからつながる可能性が高くなるんですよね。

ということで、楽しくお話ししていたら、
「やはり、年齢が近い人の方が良いですよね~」
と言われてしまいました。
僕とその方とは6つ離れていたので、これは脈がないなと(>_< )

そういうことも分かってしまうのが、この時間なんですよね…


でも、こういうパーティーがまたあるなら、行ってみたいと思いますよ!
みなさんも参加されてみてはいかがですか?
特に、女性の方、自分で選べるって、恥ずかしいけど良いと思いません?



(おわり)



婚活パーティーの様子をのぞいてみたい人はこちらから!!

毎週開催の★人気婚活パーティーなら!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




婚活パーティー攻略法を考える ~ホワイトキー編1~
PREV
NEXT
女性の気持ち4 〜また懲りずに参加してみた〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目