女性の気持ち3 〜安堵〜

女性が移動するフリータイムの2回目。
一度話した人はやってこない。
前半のフリータイムで話せなかった人で、話しておきたい人は2人。
そのどちらかが来てくれたら嬉しいな。
もし来なかったら……
「ごめんなさい。話したい人がいるんで。」とか言ってみようかしら?(笑)
もちろん、僕は言いませんけど。

再び目をつむって深々とお辞儀。
2人のうちどちらか座ってくれ!と祈りつつ、目を開けてみると……




キター!!!\(^o^)/



話したかった女性のうちの1人が来てくれました!
女性もきっとこんな気持ちになるんでしょうね。
これはけっこう嬉しい!

でも、話してみると、やっぱり僕には興味がないことが分かりました(^^;;
他の男性の席に座れなかったから来たみたいでした。
それは仕方ないですね。

結局、誰ともカップルにはなれませんでしたが、女性の気持ちが本当によく分かりました。
これはやっぱり男性だけでなく、女性も移動できるシステムに変えていった方が良いのでは?とも思いました。
でも、恥ずかしいからパーティー自体に来なくなってしまうかもしれませんね。


で、


これで終わりではないんです。
実はこの後、もう少し続きがあります。



(つづく)



婚活パーティーの様子をのぞいてみたい人はこちらから!!

毎週開催の★人気婚活パーティーなら!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




女性の気持ち4 〜また懲りずに参加してみた〜
PREV
NEXT
女性の気持ち2 ~壁の花とはよく言ったもので…~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目