恵さん11 〜深夜に……〜

2人で時間を忘れて話してしまい、気付くと午前0過ぎ。

恵「あ〜、もうこんな時間。私、もう終電間に合わない……」
僕「意外と時間たってしまいましたね。僕も終電逃してしまいました。」
恵「どうしましょう……」
僕「困りましたね……」
恵「明日も仕事なのに……」
僕「すみません、気が付かなくて。」
恵「いえ、私も悪いので。」
僕「では……行きましょうか?」
恵「行くって、どこへ?」
僕「2人で行くところと言えば、決まっているじゃないですか?」
恵「あ……はい……」

ということで、2人で一夜を過ごすことになりました。

恵さんと出会えたのはこちら↓
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




恵さん12 〜朝を迎えて〜
PREV
NEXT
恵さん10 〜飲み屋の後で〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目