個室での攻防2 〜お願いします!!!〜

ある日、僕が個室パーティーに参加したときのこと。
受付を済ませ、プロフィールシートを書いていると、あとから隣に女性がやってきました。
ふと顔を上げて見てみると、以前お会いしたことのある方でした。

やっぱり何度か出ていると、こういうことがあるんですよね(^^;;

これでちょっと気まずくなるパターンと、話が弾むパターンがあるのですが、今回は後者でした。

自己紹介タイムが終わり、中間印象カードを記入。
僕も隣の女性も早めに書き終わり、お互いに手が空いたので話し始めました。

僕「どうでしたか? 今日の男性陣は。」
隣「人数が少ないから、この中から選ぶとなると…」
(ここで、中間印象カードを回収される)
僕「良い人、いなかったんでしょ?」
隣「まだ、もう一度話してみないと分かりませんけどね。」
僕「そうですよね。2分だけでは分からないですもんね。」
隣「あべさんはいかがでした?」
僕「そうですね…」

司会者「それでは前半のフリータイム開始でございます。」

僕「あ、フリータイムですけど、このままお話してもよろしいですか?」
隣「はい。そうしましょう。」
僕「そう言えば、確かに今日は少ないですね。平日だからですかね?」
隣「私、前にも平日のパーティーに来たことあるんですけど、その時はこんな……」


男「お願いします!!!」


僕・隣「えっ……?」


男「お願いします!!!」


その男性は僕の隣の方と話したかったらしく、プロフィールシートを差し出しながら、隣の方のところにやってきました。


僕「すみません。今、話している途中なので……」
隣「あとでお話しましょう。」

と言うと、男は去っていきました。

2人ともビックリでした。
いきなり割り込んで話してこようとする人がいるなんて。
そういう時って、普通待ちませんかね?

まぁ、その男は無事に誰ともカップルにならずに帰っていきました。


え?
なぜ分かるかって?


それは、


その回のカップル成立が0だったからです!\(^o^)/

帰りに封筒の中を見ると、次回使える割引券が入っていました。

運営側のささやかな気持ちなのか?
そういう戦略なのか?

よく分かりませんが、平日の個室パーティーは実にカオスでありました。



(おわり)



集客数No.1だから、素敵な出会いがたくさんある!
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


じっく落ち着いてり話せるので、より相手のことが分かります!
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




女性の気持ち1 ~突然の変更を言い渡される~
PREV
NEXT
個室での攻防1 ~攻め方、守り方、1つの方法じゃダメだ!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目