笑子さん5 ~妙な行動もここまでくると…~

笑子さんが僕に興味をもってくれていると信じて、誘いに乗ってみることにしました。
一緒にカラオケに♪
笑子さんが「割引が使えるカードがある」というので、そのお店に行くことになりました。
そこは全国チェーン店ではないのですが、その界隈では安くて有名らしいです。

僕はあの一件から、カラオケでの選曲はとても慎重に行うことにしています(^^;;
この日も明るめの曲を中心に、そして笑子さんのリクエストを聞きつつ歌いました。
一方の笑子さんは…

初めは割と女性がみんな歌うaikoや大塚愛、いきものがかりを歌っていました。

が、

途中からお酒も入って乗ってきたのか、ロックを歌い始めました。
東京事変から始まり、洋楽(←タイトルが分からない)なども。

たまにそういう方いらっしゃいますよ。
洋楽が好きで歌う方。
カラオケなんて、自分が好きで楽しく歌えれば、それで良いんです。

良いと思っていました。

それまでは…

でも、

笑子さん、

その想像を上回るパフォーマンスをし始めました( ゚Д゚)



突然、ソファーの上に乗って歌い始めたかと思うと、ソファーを次から次へと移動し始めました。
アーティストがライブでやっているように…
もうそこは、笑子さんのライブ会場と化しました。

あちこち移動するものだから、

マイクはスピーカーに近づいてキ~ンって鳴るし、

机にぶつかって飲み物はこぼすし、

それだけならまだしも、グラスも割るし、

そのうち全部脱ぎ始めるんじゃないか?くらいの勢いになり、



さすがにひきました((+_+))


帰り際に、
笑子「楽しかったですね~。またカラオケ行きましょうね~。」
と言っていましたが、
もう二度と行くことはないと思います。

酒は怖い。
カラオケも怖い。

次の方を探します。



(おわり)


集客数No.1だから、素敵な出会いがたくさんある!
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


じっく落ち着いてり話せるので、より相手のことが分かります!
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
笑子さん4 ~とにかく前へ進まないと~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目