笑子さん3 〜2杯目の行方〜

笑子さんと夕飯を食べました。
そんなにオシャレなお店ではありませんでしたが、お酒も料理も美味しかったです。

笑子「(店員さんに)すみません。お冷やを2ついただけますか?」

おっ?!
さり気ない気遣い、大事ですね。
「お冷や、飲みます?」とか聞かず、僕の分まで頼んでくれるなんて。
というか、それは本当は僕の役目ですよね(^^;;

そのまま食事しながらしばらく話していると、いつの間にか笑子さんのお冷やが空に…
今度は僕がお冷やのお代わりを頼もうと店員さんを探しました。
しかし、すぐ近くにはおらず、キョロキョロとしている時に、笑子さんのグラスが目に入りました。
さっきまで空だったお冷やが入っているではありませんか?!

いつの間に…???

お冷やのピッチャーがどこかに…ないな(´・_・`)

まさか、自分のペットボトルから水を入れた???

…わけないか(´・_・`)

と考えながら、何気なく僕のお冷やを見ると…


空になってる?!?!?!(゚o゚;;


そうです。
笑子さんは、自分の分のお冷やを2つ頼んだのでした。
そう言えばさっきの喫茶店でも、コーヒーを飲み終えた笑子さんは、お冷やを3杯もお代わりしていました。

まさか、1日2Lの水を飲む健康法をやっているのでは?
もしくは糖尿病で、やたら喉が渇くとか?

僕の頭の中はいろんな思いでゴチャゴチャになりました(*_*)



(つづく)



今回参加したパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


じっくり話せる美人が多いパーティー
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




笑子さん4 ~とにかく前へ進まないと~
PREV
NEXT
笑子さん2 ~妙な行動?~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目