笑子さん2 ~妙な行動?~

笑子さんとお茶することになりました。
待ち合わせ時間丁度に、笑子さんは到着。
2人で喫茶店に入りました。
特に希望もなかったのでスタバへ。

でも、どうなんですかね?
初めてお茶するのに、チェーン店は良くないですか?
お見合いとかだと、ホテルのカフェだったりしますよね?
僕はあまりそういうところに頓着しないので、モテないんだろうな…
次から気を付けようっと(^^;;

なぜ、そう思ったのかというと、

笑子「スタバお好きなんですか?」
僕「はい。よく時間つぶしたりするときに寄りますね。」
笑子「そうなんですか。」
僕「はい。あれ? 笑子さんはスタバ来ませんか?」
笑子「友だちと一緒に仕方なく入ることはありますが、滅多に行かないです。」

スタバが好きだろうと何だろうと、初回はダメですね(>_< )

そこで暫く話をしてから、ウィンドウショッピングへ。
笑子さんの洋服の見方がすごかったんです。
いや、アパレルショップの店員さんともなれば、このくらい当たり前なのかもしれませんが…

どうすごいかというと、ほとんど見てないんです。
一瞬触ったか?くらいの感じで次から次へ。

笑子「これ、あんまり良くないな…」
笑子「ふーん。」
笑子「あー。」

このくらいのペースでどんどん見ていきます。
僕はじっくり見ながら、たまに鏡の前で合わせたりして見るものだと思っていたので、これには驚きでした。
しかも1店舗にいる時間がとても短い。
3分もいないで次の店に移動していきます。

これは付き合ったとしても、一緒に洋服買いには行けないだろうな(´・ω・`)

そのあともちょっとブラブラしました。
僕が時計を見たかったので、それにも付き合ってもらいました。
そこうしているうちに18時を過ぎたので、夕飯を食べに行くことにしました。

が、

ここでも、笑子さんの行動に「えっ?」と思いました。



(つづく)


綾瀬はるか似の笑子さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


人数が少なめで、じっくり話せるパーティー
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!





にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




笑子さん3 〜2杯目の行方〜
PREV
NEXT
笑子さん1 ~連絡先カードからの始まり~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目