笑子さん1 ~連絡先カードからの始まり~

ホワイトキーでの婚活パーティーでは連絡先カードを3人までわたすことができます。
僕はプロフィールを書くときに、一緒にLINEのIDと名前だけ書いておくんですよね。
それで、最後に相手の番号とメッセージを書けば良いようにしておくんです。
でも、気を付けないと、わたしたい人が3人もいなくて、余るっていう…
余ったカードも回収されちゃうんだけど、あれ、どこに行ってるんでしょう?

まさか…

そんなことないか(^^;;

それで、今回お会いした方は、カップルにはならなかったんですけど連絡先カードをわたしたら連絡がきた方です。


笑子さん(34歳 アパレルショップ店員)

女性ばかりの職場で出会いが全然ないと言っていた笑子さん。
綾瀬はるかさん似のキレイ系の方です。

笑子「先ほどはありがとうございました。LINE登録しました。」
僕「さっそくのご連絡、ありがとうございます。帰り早いんですね。」
笑子「何も用事がなかったので、終わったらすぐに帰ってきました。」
僕「どうだったんですね。パーティーではゆっくり話せなかったので、今度改めてお茶でも行きませんか?」
笑子「そうですね。ぜひ行きましょう。」
僕「ぜひぜひ。ちなみに今度の日曜日は空いてたりしますか?」
笑子「いいですよ。場所はどちらが良いですか?」
僕「では、○○○はいかがですか?」
笑子「私は大丈夫です。」
僕「では、○○○に14時でいかがでしょう。」
笑子「はい。よろしくお願いします。」

ということで、まずはお茶をしに行くことにしました。
夜に誘うよりも昼間の方が会いやすいですよね。



(つづく)



綾瀬はるか似の笑子さんも参加しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


人数が少なめで、じっくり話せるパーティー
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!





にほんブログ村


笑子さん2 ~妙な行動?~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目