「ごめんなさい」その3 ~いろいろな意味で予想外の展開に~

封筒の中をのぞいてみると、白い紙を発見!
久々のパーティーでカップルになれました!\(^o^)/
やっぱり動いてみて正解だったなあ。

誰とカップルになっていたかというと、一番話が弾んだ5つ下の会社員の方でした。
僕も話が合うので、もっと話してみたいと思っていました。
良かった(^^♪

その紙以外は広告…かと思いきや、何と女性からの連絡先カードも入っていました!
しかも2枚も!!!
僕みたいにモテない男性からすると、連絡先カードが入っていただけで大喜びです。
だって、いつも入ってないんだもん…
女性の方から連絡先をもらえるなんて、こんなうれいいことはなかなかないんです。

しかも、1枚目は27歳の看護師さん!
「ぜひまたお話したいです!」と書かれていました。
年上好きと言っていましたが、どうやら本当だったみたいです。

更に2枚目は、なんと7つ下の大人しい感じの方!
中間印象では指名してくれていませんでしたが、それでも連絡先カードをいただけるのだから、フリータイムでの逆転って十分にあり得るんですね。
やっぱり攻めてみるもんだな(^^♪

ということで、今回のパーティーは大成功で終わるはずでした。
ところが、カップルになった方は用事があるとかで、お茶にも行けずに帰ってしまいました。
そして、翌日からLINEでやり取りをし、改めてご飯を食べに行きましょうということになりました。
でも、場所を決めている途中で返信がこなくなりました。
他に良い人が見つかったのかもしれません。
やっぱりその日のうちに呑みに行けない、お茶にも行けない方とはうまく行きませんね(>_< )

とりあえず、連絡先カードをくれたお二人と仲良くなれるようにしていきたいと思います。



(おわり)



今回参加したのはこちらのパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


人数が少なめで、じっくり話せるパーティー
YUCO.のパーティーの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
「ごめんなさい」その2 ~それは…アリか???~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目