みちるさん3 ~気が付いたときには~

喫茶店でお茶した後、カラオケへ向かいました。

僕がまず1曲歌いました。

み「うまい! やっぱり思った通り!」
僕「思った通り?」
み「電話で声を聞いたときに、この声はうまい声だなって。」
僕「そんなのあるんですか?」
み「ありますよ。声で分かります。」
僕「そんなもんですかね。」
み「次も何か歌ってくださいよ。」

ということで、僕が何曲か続けて歌うことになりました。

僕「そろそろ、みちるさんも歌いませんか?」
み「私、下手なので。」
僕「カラオケなんて、楽しく歌えれば良いんですよ。」
み「そうですか。じゃあ…」

ということで、みちるさんもようやく歌ってくれました。

みちるさんの歌は…特に触れないでおこうと思います(^^;;


カラオケを出て、今度は飲み屋へ。
カラオケの良いところは、僕がちょっと歌に自信ありなので、良さをアピールできること。
でも、悪いところは、結局歌っているので、あまり話ができないことです。

で、もう少し話したいね、ということで飲み屋へ。

みちるさんはけっこう飲む方で、良いペースでお酒が入っていきました。
段々と軽やかな口調になっていき、話も弾んできました。

そして、

お互いにちょっと調子にのってしまいました。
気が付いたときには、終電の時間が過ぎていました( ゚Д゚)!




(つづく)



保育士さんもたくさん! 0円で利用できる人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

20代の女性がたくさん登録しているサイトはここ
ペアーズの公式HPはこちらからchek!

真剣度で選ぶならここがNo.1
ブライダルネットの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




みちるさん4 ~お誘いきた!けど…~
PREV
NEXT
みちるさん2 ~保育士さんの実情~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目