みちるさん1 ~ネットでもポチポチ~

婚活パーティーと同時に、ネットの婚活も再会。
youbrideのサイトをポチポチしながら、良い人いないかな~と探していました。
初めはボーっと見ていたのですが、段々自棄になってきたというか…
「ダメもとでメッセージ送っておけ!」みたいな感じで、バンバンと送ってみました。

そして…

公開(>_< )

もっと考えて送ればよかった。
相手の年齢や条件などほとんど見ずに、写真だけ見て送ってしまいました。

これは返事ないだろうな。

…と思っていたら、1件返事がきました!

みちるさん(25歳 保育士)
顔は浅田真央ににて、シュッとした中にもかわいらしさがありました。
しかも、めっちゃ若い!\(^o^)/

こんな方とマッチングできるなんて、やはりメッセしておいて良かった!(←サッキノ後悔ハドコイッタ?)

サイト上でメッセを何通かやり取りして、LINEへ移行。
そこでも話が弾み、その日のうちに電話。

展開が早い( ゚Д゚)
自分でも早すぎるか?と思ったのですが、こういうときって勢いが大切だったりもするので、流れに任せてそのままいきました。

僕「どうも、はじめまして。」
み「はじめまして。声、渋いですね。」
僕「そうですか? ちょっとおじさんクサイかな?」
み「いえ、かっこいいです。私、こういう声の人、好きなので。」
僕「それなら良かった。」
み「プロフィールにカラオケが好きって書いてありましたけど、よく行くんですか?」
僕「そうですね。けっこう行きます(笑)」
み「よほど好きなんですね(笑)」
僕「みちるさんは?」
み「私も、好きですよ。」
僕「そうですか。だったら、一緒に行きませんか?」
み「ぜひ!」

ということで、今回もカラオケに行くことになりました。
僕の得意分野なので、この展開に持ち込めたときは、正直「よっしゃ!」と思っています。

浅田真央みちるさんに会うのが超楽しみです。


(つづく)


85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!


登録者数No.1のサイトはここ
ペアーズの公式HPはこちらからchek!

真剣度で選ぶならこのサイト
ブライダルネットの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




みちるさん2 ~保育士さんの実情~
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目