久々の婚活パーティーへ行ってみた2

1人目の方と挨拶をして、プロフィールシートを交換しました。
年齢を見てみると28歳。
1人目から若い方でした。
やはり予想的中?!

話した感じはとても良い人でした。
お互いにスポーツが好きという話で盛り上がりました。

続いて2人目の方。
この方は34歳。
何と中央省庁にお勤めの女性でした。
話を聞いてみると、職場の男性は年齢層がだいぶ上らしく、出会いは全然ないのだそうです。
中央省庁というと仕事のできる男性たちがバリバリ働いているという勝手なイメージをもっていたのですが、やはり部署によって違うみたいですね。
2人目の方は真面目そうで、でも清々しさのある、とても好感のもてる女性でした。

3人目の方は38歳のメーカー勤務の方。
4人目と5人目の方はお友だち同士で来ていた27歳コンビ。
8人目の方は36歳の外資系企業にお勤めの方。

9人目は31歳の会社員。何と新幹線で3時間くらいかかる遠方からいらしている方でした。
僕「今日はこのパーティーのためにわざわざいらしたのですか?」
⑨「いえ、友だちの家に遊びに来たついでに、このパーティーを見つけたので来てみました。」
僕「もしこのパーティーでカップルになったら、いきなり遠距離恋愛ですよね? 寂しくないですか?」
⑨「私、よくこちらの方面へ遊びに来るので、月に1回くらいは会えますよ。」
…なるほどね(^^;;

以上で終了。

男性13人、女性9人
なかなか魅力的な若い女性が多かったものの、休憩が多すぎですよね?

でも、2番目に話した女性はピカイチでした!
こんな女性もパーティーにくるんだなあと思ったほどです。
僕は真面目系女子が好きなので、中央省庁にお勤めの方はまさにピッタリ!
カップルになれたらいいなと思いを馳せていましたが…






( ゚Д゚)あっっっっっ!!!






ここで僕は大失敗をしてしまったことに気付きました。



(つづく)


今回参加した婚活パーティーです
youbrideの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




久々の婚活パーティーへ行ってみた3
PREV
NEXT
久々の婚活パーティーへ行ってみた1
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目