アツヤくんの話がすごい!

僕の友だちにアツヤくん(36歳、仮名)という人がいます。
アツヤくんは僕の一番の友だちであり、婚活仲間でもあります。

知り合ったきっかけは別の友だちの紹介でした。
「オマエと同じように婚活しているヤツがいるから紹介してやるよ」みたいな。

アツヤくんは男の僕から見てもモテそうなタイプでした。
決して人を見下さず、いつも腰が低い…あ、もちろん良い意味でですよ。


そのアツヤくんの恋愛話をこの前聞いたのですが、これがすごいんですよ!


アツヤくんは街コンや婚活パーティーに何度も参加しています。
そして、その中の女性とカップルになるのですが、なかなか発展しません。

でも、

発展した数人の女性は、みんな20代でカワイイ!
でも、それだけじゃないんです。

なんと、









サクラで参加していた人たちだったんです!









サクラの人たちは人数合わせのためにやってきて、その場を盛り上げて終了。
誰ともカップルになったりしないものだと思っていました。

しかし、

アツヤくんは、そのサクラの人たちと仲良くなり、その後お付き合いしていたのです。
「チクショー、何だよ、あの女サクラかよ!」という男性陣の声をよく聞きますが、アツヤくんはその上を行っていました。

そういう出会いもあるんですね。

アツヤくんから学んだことは、
サクラだろうが何だろうが、女性は女性なんだから、恋愛対象になるということ。

そして、

本当にサクラは存在するんだということ。

自分が参加しているパーティーにはいないだろう…なんて、安心していた僕ですが、違いました(>_< )
アツヤくんのテクニックをぜひとも盗みたいと思う今日この頃です。

アツヤくん、すごいなあ…。



香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
YUCO.パーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村


どうしたらいいんでしょう?
PREV
NEXT
ネットとパーティー
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目