香澄さん43(最終回) ~モヤモヤの中へ消えた恋~

僕は悩みました。
あれだけ楽しかったはずなのに、どうして裏切られたという結論になるんだろう?

本当にしつこいと思われるかもしれませんが、もう一度話したいと思い電話をかけてみました。
たぶん出ないだろう…

と思っていたら、

香澄「もしもし」



で、出た!!!


僕「もしもし」
香澄「何なの?」
僕「もう一度、会って話がしたい。」
香澄「最後だよ。」
僕「それでも。」
香澄「分かった。」

明らかに嫌そうな声でしたが、何とか会う約束をしました。

初めて会ったときと同じように、駅で待ち合わせて喫茶店へ。
店に入り、席を取りました。

僕「じゃあ、買いに行こうか。」
香澄「行ってきなよ。私、荷物見てるから。」
僕「え? 置いていけばいいじゃん。」
香澄「置いていくって…取られたらどうするの? 行ってきなよ。」

香澄さんは明らかに僕を馬鹿にしているような口調で言ってきました。
以前は荷物を置いて一緒に買いに行っていたのに…
何がどうなったら、こういう雰囲気になるのでしょう?
僕はしぶしぶ一人でレジへ並びました。

僕が帰ってくると、今度は香澄さんが席を立ちました。
コーヒーを片手に戻ってくる香澄さん。

僕「ねえ、もう今までみたいには会えないの?」
香澄「そうだね。」
僕「…さっきから感じ悪いよ。」
香澄「そっちがそうさせてるんでしょ。」
僕「本当に、オレ、何かした?」
香澄「分からなければいいんじゃない。」
僕「分からないから、聞いてるんだけど。」
香澄「分からないからって…もういいよ。これ、今まで借りてたCDとか、その他もろもろ。返しとく。」
僕「…」
香澄「一応借りてたものだから、返すよ。だから今日会おうと思ったし。」
僕「これを返すために?」
香澄「そう。他に何があるの? もういいでしょ。」
僕「いや、よくないよ。」
香澄「しつこいよ。次の彼女にはもっと優しくしなよ。じゃあね。」

といって、香澄さんは店を出て行きました。
追いかけようとしましたが、これ以上は無駄だと思い、やめました。

香澄さんと過ごした日々は本当に楽しかったし、少しずつ将来のことも考え始めたところでした。
それなのに…

しばらくは忘れらないかもしれませんが、うまく気持ちを切り替えられたらな…と思っています。



(おわり)



香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん ~おまけ~
PREV
NEXT
香澄さん42 ~ラブストーリーは突然に…終わる?!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目