香澄さん42 ~ラブストーリーは突然に…終わる?!~

香澄「あのさ…」
僕「何?」

しばらくの沈黙。

そして、

香澄「もう会うのやめにしない?」







えっ?!?!?!



僕「え、なになに? オレ、なんかした?」
香澄「なんか…裏切られた。」
僕「えっ? 昨日のこと? 頭痛かったのにつき合わせてごめん。」
香澄「それもあるけど、それだけじゃない。」
僕「あと、あと何かしたっけ…」
香澄「もういいから、会うのやめよう。」
僕「え、いや、そんなこと急に言われても…」
香澄「もう、電話もしないから。」
僕「理由もよくわからないのに、そんな…。悪いところがあったなら言ってよ。」
香澄「じゃあ。」


ブチッ!


それ以来、香澄さんからの連絡はなくなりました。
香澄さんの中で、何があったのか…
僕が何か気に障ることを言ったりしたりしてしまったのか?
全力で思い出そうとしても、心当たりがまったくありません。

こんな理由もよくわからないふられ方は初めてで、どうしていいのか分かりませんでした。



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


にほんブログ村


香澄さん43(最終回) ~モヤモヤの中へ消えた恋~
PREV
NEXT
香澄さん41 〜冷たい態度のワケ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目