香澄さん39 ~誕生日と言えば忘れてはいけないものが~

楽しい公園での時間も終わりになりました。

夕方になったので、夕飯を食べに行こうということに。
ちょっとリッチに、お寿司を食べに行きました。
そのお寿司屋さんはいつも混んでいるので、早めに公園を出て、お店に向かいました。

お店に入ると、時間が早かったせいか、まだそんなにお客さんはいませんでした。
お寿司をつまみながら、また先ほどの話に。

香澄「ねえ、ああいうのってさ…」
僕「ああいうの?」
香澄「なんだっけ…ペットボトルのやつ。」
僕「ああ、ヒットペットのこと?」
香澄「そうそう。あれ、どこで知ったの?」
僕「あれはね、テレビで前にやってたんだよ。何て番組だったっけな…」
香澄「そうなんだ。れいじくん、物知りだね。」
僕「そう? たまたま知ってただけだよ。」
香澄「ねえ、他にも何かおもしろいこと知らないの?」
僕「おもしろいことね…じゃあ、こんなのは?」

僕は大学時代に聞いたクイズを出してみました。
香澄さんは一生懸命に考えていました。
香澄さんは知的好奇心が旺盛で、多少難しいものでもチャレンジしてきます。
そういうところも一緒にいて楽しいと感じるところでした。

お寿司を食べた後は、もちろん誕生日ケーキ。
お寿司屋さんの近くにちょっとした有名ケーキ屋さんがあったので、そこでケーキを購入。
ホテルへもっていって、2人で食べることにしました。

香澄さんは「私にまかせて!」といって、ケーキを切り分けてくれました。
ナイフや包丁はなかったので、フォークで切りました。
これがけっこう上手い!
紅茶と一緒においしくいただきました。

なんか、こんなふうに誕生日を2人でお祝いできるなんて、良いですね!
なんだか香澄さんとの将来が少し見えてきた気がしました。

来年も、再来年も、ずーっと香澄さんの誕生日をお祝いしてあげられたらなと思います。

でも、初めは抵抗があったネット婚活でしたが、やってみるものですね!
こんなに幸せな時間が過ごせるようになるなら、もっと早くから取り組んでいれば良かったです。
まあ、こうして香澄さんと出会えたのだから、良かったんですかね(^^)
youbrideバンザイ!\(^o^)/


(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん40 ~何を言っても冷たい反応~
PREV
NEXT
香澄さん38 ~あ! すごい! たった!~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目