香澄さん38 ~あ! すごい! たった!~

モヤモヤから解放された僕は、香澄さんの作ってくれた弁当を夢中でほおばりました。

お茶を飲みながら一休み。
僕はここであることを思いつきました。
それは…

ヒットペット!\(^o^)/

ペットボトルに少量の水を入れ、キャップの部分のを指ではじくと、起き上がりこぼしの要領で倒れたペットボトルが立つんです!
こういうの、香澄さん好きそうだ何と思ってやってみました。

僕「ねえねえ、これ知ってる?」
香澄「なに?」
僕「ペットボトルにこうやって水を少し入れておくでしょ?」
香澄「うん。」
僕「で、頭のところを指ではじくと…」
香澄「あ! すごい! 立った!」
僕「やってみる?」
香澄「やってみる!」
僕「じゃあ、はい。」

ペットボトルをわたすと、香澄さんは夢中になってやっていました。
でも、なかなか上手く立ちません。

香澄「ねえ、何で立たないの?」
僕「はじく強さが弱すぎるんじゃない?」
香澄「そんなことないよ…あ、下が凸凹してるからダメなんだ!」

そういうと香澄さんは、近くのテーブルのところまで走っていきました。
その後ろ姿はキラキラと輝いていて、まるで天使が下りてきたようでした。

こんな幸せな時間が訪れるなんて…

僕はこの香澄さんの後姿を一生忘れることはないでしょう。
それくらい輝いて見えたのです。


しばらくすると香澄さんの声がしました。

香澄「ねえ、来て! できたよ!」



(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん39 ~誕生日と言えば忘れてはいけないものが~
PREV
NEXT
香澄さん37 ~モヤモヤの正体~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目