香澄さん37 ~モヤモヤの正体~

モヤモヤの正体がいよいよ現れました。

僕「じゃあ、お昼買ってくるよ。何が良い?」
香澄「あのさ…」
僕「ん?」
香澄「お弁当…作ってきたんだけど…。」



えーーーーっ?!

やったー!!!\(^o^)/


なんと、昨晩の電話でジュージューと炒め物の音がしていたのは、この弁当のおかずを作っていたのでした。
僕はとんだ勘違いをしていました。
香澄さんはギリギリまでバレないように、隠して隠して…サプライズ!
僕が誕生日プレゼントをあげなくちゃいけないのに、香澄さんの方からこれ以上ないお返しがもらえてしまうなんて( *´艸`)

僕「えっ? どうしたの?」
香澄「今日、ここへ連れてきてくれて、キャッチボールも付き合ってもらったから、そのお礼。」
僕「ありがとう!」
香澄「でも、口に合わないかもしれないよ。」

香澄さんは恥ずかしそうにお弁当箱をあけてくれました。
香澄さんの手作り弁当。
正直、見た目はいわゆる女の子が作るかわいらしいお弁当ではありませんでしたが、味は美味しかったです!
愛情という名のスパイスのせいなのでしょうか?(笑)

僕は幸せいっぱいでした。
こういう時間が永遠に続けばいいと思いました。
一時期は本当にこのまま続けていけるのだろうか?と悩んだこともありましたが、こういう雰囲気でいられるのなら、これからも香澄さんとずっと一緒にいたいと強く思いました。


(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん38 ~あ! すごい! たった!~
PREV
NEXT
香澄さん36 ~いつもとかわらないと思いたいが~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目