香澄さん36 ~いつもとかわらないと思いたいが~

香澄さんを乗せて、公園へと車を走らせました。
車の中では、香澄さんとの会話はいつもと変わりませんでした。

昨日あったできごとや、最近観た面白いテレビのこと…


普通だ(´・ω・`)


そう、普通なんです。
自分が意識しすぎているだけなんです。

そう言い聞かせて、ドライブをしていました。

公園についてシートを広げました。

僕「じゃあ、一息ついてからキャッチボールしようか。」
香澄「そうだね。運転疲れたでしょ。」
僕「いや、そんな長い距離じゃないし。」
香澄「そう? 何か、顔が疲れてるよ。」

やばい、バレてる?
僕が変な想像をしているのが、顔に出てしまってるんでしょうか?

しばらくボーっとした後、キャッチボールを始めました。
香澄さんは相変わらず変な投げ方をしていましたが、とても楽しそうにボールを投げていました。
僕もキャッチボールは嫌いじゃないから、楽しめました。
たまに意地悪をして速いボールを投げたりすると、香澄さんはちょっとびっくりして「もーっ! 優しく投げてよ!」と言っていました。
それもかわいかったです( *´艸`)

お昼になり、キャッチボールはお休み。
ご飯を買いに行こうとしたそのとき、事件が起きました。
僕のモヤモヤの正体が現れたのです!


(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用している人気急上昇中のサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村


香澄さん37 ~モヤモヤの正体~
PREV
NEXT
香澄さん35 ~ドライブデート当日~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目