香澄さん34 〜深夜の炒め物〜

香澄さんとのドライブデートは、香澄さんの誕生日の翌日でした。
僕はデート前日に、次の日の確認もあって電話しました。

僕「もしもし。」
香澄「もしもし。」
僕「お誕生日おめでとう。」
香澄「ありがとう。」
僕「明日、楽しみだね。」
香澄「そうだね。晴れそうで良かったね。」
僕「本当、良かったよ。香澄と会う時、いつも雨だもんね。」
香澄「それ、私のせいって言ってる?」
僕「そうとは言ってない。」
香澄「れいじくんが雨男なんでしょ?」
僕「え? 違うし。」
香澄「ふ〜ん。」
僕「明日は10時に〇〇駅待ち合わせで良い?」
香澄「あ、うん。大丈夫だよ。」
僕「じゃあ、それでよろしく。」
香澄「はい。」
僕「……あのさ」
香澄「ん?」
僕「さっきから後ろでジュージュー音がするんだけど、何してるの?」
香澄「炒め物。」
僕「こんな時間に料理?」
香澄「悪い?」
僕「いや、別に。今から夕飯?」
香澄「まーねー」
僕「太るよ。」
香澄「それはどうも、ご親切に。」
僕「帰り遅かったの?」
香澄「まーねー」
僕「あ、そう。じゃあ、料理の邪魔になるから切るね。」
香澄「うん。明日ね。」
僕「じゃあ。」

という感じで電話を切りました。

一応、おめでとうは伝えたし、明日の確認もできたから、まあ良いか。
でも、何か香澄さんの対応が……
料理してたから、電話に集中できないのも仕方ないのかな。

など、いろいろと考えながら眠りにつきました。
でも、何か気になるなぁ……



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbrideの公式HPはこちらからchek!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん35 ~ドライブデート当日~
PREV
NEXT
香澄さん33 〜プレゼントはこれに決定!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目