香澄さん32 〜誕生日プレゼントに悩む〜

香澄さんとのカラオケは、良い雰囲気で終わりました。
前回とは違って、こんな雰囲気で終われるなら、何回でも行きたいです。
それくらい思い出深いものになりました。

その日は帰ってから電話はしませんでした。
いつもなら、会った日でも夜には電話をしていたのですが、何だかそんな気分でもなくて。

話すのが嫌なわけではなく、この良い感じのまま寝たいなと思えたんです。

でも、翌日の夜になれば、また香澄さんの声が聴きたくなるんですよね。
次の日の夜はいつもの時間に電話しました。

僕「もしもし。」
香澄「もしもし。」
僕「昨日はありがとね。」
香澄「こちらこそ。」
僕「昨日はゆっくり寝られたでしょ?」
香澄「そうだね。電話もなかったし。」
僕「本当は寂しかったんでしょ?」( ̄▽ ̄)
香澄「べつにー」♪(´ε` )
僕「あ、そう。そういえばさ、もうすぐ香澄の誕生日だよね?」
香澄「あ、うん。覚えてたんだ。」
僕「当たり前でしょ。プレゼント、何が良い?」
香澄「それ、私に聞くの?」
僕「いや本当オレ、そういうのセンスないんだよ。」
香澄「何でもいいのに。」
僕「そういうわけにも…」
香澄「じゃあ、お願いがあるんだけど……」



(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

自分に合ったパーティーの種類が選べます
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していた婚活パーティーの定番
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん33 〜プレゼントはこれに決定!〜
PREV
NEXT
香澄さん31 〜カラオケでリベンジ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目