香澄さん30 ~悪夢を払拭~

待ち合わせの楽しい雰囲気のまま、香澄さんからのリクエストのお店に行きました。
そのリクエストとは「れいじくんがよくいく、職場の近くのお店に行きたい」でした。

職場の近くにはこれと言ってシャレたお店はなかったのですが、香澄さんは何でもよいと言っていたので、思い切って本当に行きつけのお店に行きました。
そこは餃子の専門店みたいなところで、メインは餃子。
焼き餃子に水餃子、それにちょっとしたサイドメニューがあるくらいで、ラーメンや炒飯はありません。
それなのに、けっこう行列ができているとうお店なんです。

僕「ここの餃子がおいしいんだよ。」
香澄「そうなんだ。けっこう並んでるね。」
僕「でしょ? 餃子だけなのにね。」
香澄「よっぽどおいしいんでしょ。」
僕「そうなんだよ。餃子専門店だけあって、味は抜群だよ!」
香澄「へえ、楽しみ!」

それから30分くらい並んで、やっと案内されました。
カウンターに2人で座り、焼き餃子と水餃子を2皿ずつ頼みました。
どちらもできたてで、アツアツ。
とってもおいしいんです!
しかも、これがライスと合うんですよね!(^^♪
香澄さんも喜んでくれたので、ここにして良かったです。

香澄「おいしかった!」
僕「でしょ?」
香澄「うん。ちょっと食べすぎちゃったかな?」
僕「そう? まあ、おいしいとついつい…ね。」
香澄「そうだね。」
僕「今度はもうちょっとオシャレなお店に行こうね。」
香澄「うん。でも、れいじくんが好きなお店とか、もっと行ってみたいな。」
僕「男一人で入るお店なんて、たかが知れてるよ?」
香澄「うん。でも、そういうお店は女性一人では入れないし。」
僕「確かに。」
香澄「お茶する?」
僕「いいよ。」
香澄「それとも腹ごなしに、歌いに行く?」
僕「カラオケか…そっちにしようか。」

僕は一瞬、前回のカラオケの件が頭をよぎりました。
でも、いつまでもあれを引きずっていても仕方がないので、ここは嫌な思い出を払拭するためにもカラオケに行こうと思いました。
選曲さえ間違えなければ…ね?(^^;;



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん31 〜カラオケでリベンジ〜
PREV
NEXT
香澄さん29 ~いたずらストーカー~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目