香澄さん29 ~いたずらストーカー~

※はじめに
先日、熊本県で大きな地震がありました。
ニュースで見る限りですが、とても甚大な被害が出ているようです。
僕の知り合いにも熊本の人がいるので、とても心配です。
このブログを読んでいる方の中にも、熊本にお住いの方がいらっしゃるようです。
取るに足らないブログかもしれませんが、地震のことが少し落ち着いてこのブログを読む余裕ができたときに、少しでも楽しんでいただけるように祈っております。


前回の電話の流れで、平日デートをすることになりました。
考えてみれば、お互いにスーツで会うのは初めてです。
こういうのも、ちょっと楽しみなことですよね( *´艸`)

待ち合わせ時間に到着すると、タイミングよく香澄さんからLINEがきました。

香澄「ごめん。10分くらい遅れる。」

あら……

ん?

いや、待てよ。

これは良いチャンスかも!

ちょっと驚かしてみようかな( ̄▽ ̄)

僕「分かった。じゃあ、先にお店に行って、席を取っておくね。」

とLINEを返し、待ち合わせ場所でこっそり香澄さんを待つことにしました。


10分ほどすると香澄さんから着信がありました。

僕「もしもし。」
香澄「あ、もしもし。着いたよ。」
僕「じゃあ、お店の方に向かってくれる?」
香澄「えっと、どっちだっけ?」
僕「そこから歩道橋が見えるでしょ? まずはそれを渡って。」
香澄「分かった。そこから見えるかな?」
僕「ちょっと距離があるから、見えないと思うよ。」
香澄「そうなんだ。歩道橋渡ったよ。」
僕「そうしたらそのまま左の方に曲がって、道なりに歩いて。」

と言いながら、僕は香澄さんの後ろから、こっそりついていきました。

香澄「これ、どこまで歩けばいいの?」
僕「もう少し行くと、交差点にぶつかると思うんだけど。」
香澄「うん。交差点あるよ。」
僕「そこに大型モニターがあるでしょ?」
香澄「うん。」
僕「サーフィンしてる映像が映ってるんじゃないかな?」
香澄「うん、映ってる!」
僕「それを左に見ながら、交差点を渡って更に道なりに歩いて。」
香澄「うん……っていうか、よく知ってるね。」
僕「なになに?」
香澄「モニターに映ってるものとか。ちゃんとおぼえてるんだ。」
僕「まあね。」
香澄「すごいね。」
僕「そうでもないよ。そろそろ右側にローソンが見えてこない?」
香澄「あ、ローソンあるよ。」
僕「その辺まで来るとさ、何だか後ろを振り返りたくならない?」
香澄「え?後ろ……もう!」
僕「よ!」
香澄「よ、じゃないよ! いつから後ろにいたの?」
僕「ん? 待ち合わせ場所から。」
香澄「じゃあ、私がキョロキョロしてたのをずっと見てたわけ?」
僕「まーねー」
香澄「いじわる!」
僕「ごめん、ごめん。ちょっと驚かそうと思って。」
香澄「だからモニターのことも知ってたのか。」
僕「そう。見てたからね。」
香澄「もう!」

作戦、大成功!\(^o^)/

これ、知らない人にやったらストーカーですけど、僕と香澄さんの仲ならいたずらで済みますよね(笑)

いつもとはちょっと変わった待ち合わせをした僕たちは、この後お店に行きました。
香澄さんからのリクエストのお店です。



(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕がよく利用しているパーティー
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村


香澄さん30 ~悪夢を払拭~
PREV
NEXT
香澄さん28 〜やっぱり声がききたい!〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目