香澄さん28 〜やっぱり声がききたい!〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
カラオケでのできごとが、本当に切なく感じていました。


カラオケの後、早めに解散しました。
たまには早く帰ろうということで。

僕は帰ってからも、何だかぼーっとしていました。
そして頭の中では、「何が百年続きますように、だ」という台詞がずっとリピートされていました。

何だかこんな状態だと、香澄さんの声が無性に聞きたくなってきました。

僕「もしもし。」
香澄「もしもし。」
僕「今日はなんか…ごめんね。」
香澄「ううん。別にれいじくんのせいじゃないし。」
僕「何か、嫌なこと思い出させちゃったかなって。」
香澄「私の方こそ、ごめんね。」
僕「いや……。」
香澄「ねえ?」
僕「ん?」
香澄「明後日の夕方って、何してる?」
僕「特に何も…何で?」
香澄「仕事でちょっと出かけるんだけど、○○っていうところ。れいじくんの職場の近くじゃない?」
僕「ああ! 割と近いよ、そこ。」
香澄「帰りにご飯でも行かない?」
僕「いいよ。何時ごろ?」
香澄「多分、5時半には終わると思うんだけど。」
僕「じゃあ、6時に駅で待ち合わせにしようか?」
香澄「いいよ。」
僕「よし、決まりね。」

とうことで、珍しく平日デートすることになりました。
カラオケの件をあまり引きずりたくないし、良いタイミングで会えるんじゃないかなと思いました。
こういうタイミングの積み重ねが大事ですよね(^^♪

香澄さんが僕との思い出を増やしていくことで、元彼のことを少しずつでも思い出さなくなっていけばいいのかな。
それには、こういう短い時間でも大切にしていくこと。

そう言い聞かせて、この夜は寝ました。


(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん29 ~いたずらストーカー~
PREV
NEXT
香澄さん27 〜香澄さんのため息が忘れられない〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目