香澄さん25 〜す、すげー!〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
僕は香澄さんとの付き合い方をどうしたら良いか悩んでいました。


香澄さんの色々なことを知っていく度に、迷う気持ちが出てきます。
このまま進めていって、本当に付き合っていけるのだろうか?

でも、

香澄さんのことが気になるという気持ちがどんどんと膨らんでいくのも、また事実でした。

そんな気持ちのまま、次のデートの約束の日を迎えました。
とにかく今はたくさん会って、香澄さんのことをもっときちんと知っていこうと、前向きに考えることにしました。

香澄さんと会う日、天気はもちろん雨……。
本当に雨ばかりなんですよね(^^;;

昼頃に待ち合わせをし、ランチをして、カラオケに行きました。

香澄さんは僕の歌を喜んで聞いてくれました。
千明さんの時とは違って、歌い甲斐がありますよね(笑)
香澄さんは学生時代、合唱部に入っていたと言っていました。
そういう人の前で歌うのも、ちょっと緊張感ありますが……

僕「何かリクエストある?」
香澄「何でも良いよ。っていうか、何でも歌えるよね。」
僕「何でも…ってわけじゃないけど、広く浅く何となく?(笑)」
香澄「何となく?(笑)」
僕「香澄は歌わないの?」
香澄「私はいいよ。」
僕「だって、香澄、合唱部だったんでしょ?」
香澄「そうだけど、それとカラオケとは別でしょ。」
僕「いやいや、聞いてみたいよ、合唱部で鍛えた歌声を。」
香澄「え〜…」

と、半ば強引に頼み込んで歌ってもらいました。
採点ゲーム付きで( ̄▽ ̄)
どんな歌声を披露してくれるのか、楽しみにして聞いていると……


めっちゃ上手い!!!(◎_◎;)


しかも、採点ゲーム99点?!?!?!
すごすぎる!!!
さすが合唱部。侮れませんね(^^;;

歌が上手い人と一緒にカラオケ行くと楽しいですよね。
もちろん、カラオケなんて、下手でも楽しく歌えれば良いんですよ。
でも、上手い人の歌を聞くと、テンション上がってきますよね。
聞いていて心地いいし。

香澄さんの素晴らしさをまた一つ発見できました。



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん26 〜涙の訳は…〜
PREV
NEXT
香澄さん24 〜とりあえず、今後はこのまま〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目