香澄さん24 〜とりあえず、今後はこのまま〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
友だちに相談してみようとしたら、逆に相談をされてしまいました。


翌日も、また友だちから電話がきて、例の相談。

僕「妊娠してるって、いつ分かったの?」
友「まだハッキリしてないんだけど……」
僕「ハッキリしてないの?」
友「彼女が『生理がこない』って言ってるから、多分そうだと思うんだよね。」
僕「いや、体調が悪くて遅れてるとかさ。」
友「もう2ヶ月だから、その可能性はあんまりないかも。」
僕「検査薬は使った?」
友「まだみたい。彼女もなかなか勇気が出ないみたいで。」
僕「そっか。まぁ、そうかもな。」
友「もしそうだとしたら、やっぱりケジメつけないといけないよね。」
僕「その覚悟があるならね。」
友「うん。」
僕「彼女と結婚しても良いと思ってるの?」
友「それは思ってるよ。」
僕「だったら、もう一回彼女と話して、向こうの親にも会いに行かないと。もし違ったとしても、結婚したいと思ってるなら、彼女と話す良い機会だよ。」
友「やっぱ、そうだよな……」

というような内容で30〜40分話しました。
本当はそういうこと考えないでだらしない…とか説教したかったんですが、起きてしまったことは仕方ないですしね。先のことを考えるしかないかなと。
やはり、付けるものをきちんと付けることは大事です。

このことはこれで一段落かな。
あとは友だちがしっかりしてくれれば良し。
僕は僕で、自分のことを先に進めないといけませんしね。


(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん25 〜す、すげー!〜
PREV
NEXT
香澄さん23 〜えっ?! 聞いてないよ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目