香澄さん23 〜えっ?! 聞いてないよ〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
僕の友だちと会うことで、何か分かるかと思いましたが……


サッカー観戦の日。
僕は香澄さんと待ち合わせて、一緒に行きました。
友だちも彼女と一緒に現地に到着。
そこで合流しました。

4人で簡単に自己紹介をし、スタジアムの中へ。
スタンド中段のけっこう良い席でした。

香澄 | 僕 | 友 | 彼女

の席順で座りました。
しばらくして分かったのですが、友だちの彼女はとても人見知りするんです。
自己紹介の後はこちらとまったく話ができませんでした。
僕も香澄さんも気を遣って話そうとするのですが、まったく会話が続かず……
途中からは無理に話しかけてもいけないと思い、そっとしておしました。

で、

そんな中、サッカーの試合は進んでいき、僕たちの応援しているチームが優位に試合を進めていました。

ハーフタイムで彼女と香澄さんがお手洗いに立ったとき、僕は友だちに思い切って聞いてみることにしました。

香澄さんとのことを話して、この先どうしたら良いか?
香澄さんの印象はどうか?

そして、

僕「あのさ……」
友「あべ、彼女なんだけど妊娠してるっぽいんだよね。」


((((;゚Д゚)))))))えーーーーーーーっ?!?!?!


ちょっと待ってよ。
この話、聞いてないよ。
この展開じゃ、こっちの相談できないじゃん!

仕方なく、僕はこの後、友だちからの相談を受けることになりました。
そして、僕の相談はしませんでした。
というか、できませんでした(-。-;

この日は結局、何もなく解散しました。
友だちにも暫くは相談しにくいし、ますます悩んでしまいました。


(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん24 〜とりあえず、今後はこのまま〜
PREV
NEXT
香澄さん22 ~女性のマネをしてみようかと~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目