香澄さん22 ~女性のマネをしてみようかと~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
とりあえず前に進もうと思ったのですが、やはり不安でした。


女性はよく自分が気になる男性を見定めるときに、友だちと一緒に会うということをしますよね?
その友だちに見てもらって判断する…みたいな?
僕も一度、友だちに会わせてみて意見を聞こうかなと思いました。
男性がこういうことをして、上手くいくのかどうか分かりませんが……。

僕の友だちにサッカー観戦仲間がいます。
きっかけは某SNSサイトで知り合ったのですが、その友だちとは年に数回観戦に行っています。
そこで、香澄さんのことは特に話さず、いつも通りにサッカー観戦に誘うことにしました。

僕「今度の休みだけど、○○の試合観に行かない?」
友「ああ、その日、彼女と観に行くことになってるんだよね。」
僕「えっ?! いつの間に彼女で来たの? この前別れたって言ってなかったっけ?」
友「違う違う。別の人だよ。」
僕「展開早いな。」
友「まあ、たまたまね。」
僕「じゃあ、オレも女友だち連れて行くから、4人でいくのはどう?」
友「それなら別にかまわないよ。」
僕「悪いね。せっかくのデートに割り込んじゃって。」
友「いや。何かあった?」
僕「うん。それは会ったときに。」
友「分かった。」

ということで、何とダブルデートみたいになってしまいました。
僕も、その友だちの彼女がどんな人か興味があったし、一石二鳥ですかね?(^^;;


さて、このサッカー観戦がどうなるか?
良い方に転んでくれれば良いのですが……。



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!





にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん23 〜えっ?! 聞いてないよ〜
PREV
NEXT
香澄さん21 〜あきらめるか…?〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目