香澄さん21 〜あきらめるか…?〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
香澄さんが会っている男性は、ただの友だち。
その「ただの友だち」をどう自分の中で処理したら良いか悩んでしまいました。


帰ってしばらくモヤモヤしたままでした。
でも、このままだとしても離れるとしても、もう一度きちんと話をしたいと思いました。
香澄さんの考えが変わらないなら仕方ないし、そうでなければ……
そんな気持ちで香澄さんに電話しました。

僕「もしもし。」
香澄「ああ……」
僕「家、着いた?」
香澄「うん。」
僕「あのさ、さっきの話なんだけど……」
香澄「あ、うん。」
僕「香澄はその人とどうしたいの?」
香澄「どうって……」
僕「会わなくちゃダメ?」
香澄「何で?」
僕「……会って欲しくないから。」
香澄「……。」
僕「寂しかったら、いつでもオレがそばにいる。それで良いだろ?」
香澄「……。」
僕「香澄?」
香澄「……分かった。」
僕「ありがと。」
香澄「……。」

香澄さんは電話越しに泣いていました。
前にもこういうことがあって、僕は香澄さんを何度か泣かせてしまうことがありました。

それでも、

香澄さんときちんと話ができて良かったかなと思っています。
これからもう一度、香澄さんとのことを真剣に考えて、前にも進んでいこうと思います。



(つづく)



香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

僕が以前利用していたパーティーですが…
ホワイトキーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村


香澄さん22 ~女性のマネをしてみようかと~
PREV
NEXT
香澄さん20 〜暗雲からの雷雨〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目