香澄さん20 〜暗雲からの雷雨〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
電話のことから、まさかの展開に……


僕「えっ?! まだあの人と会ってたの?」
香澄「だって……」
僕「だって、何?」
香澄「ただの友だちだし。」
僕「でも、そういう関係の人でしょ?」
香澄「いいでしょ、別に。ただ会ってるだけ。恋愛感情とかないし。」


僕は言葉に詰まりました。
香澄さんと僕は付き合っているわけではありません。
だから、香澄さんを束縛する権利はありません。

でも、

香澄さんに惹かれていることは確かだし、そういう人と会って欲しくないんです。

香澄さんにとって、その男性はただの友だちなんだそうです。
SNSで知り合って、そういう関係に発展したんだとか。
彼と別れたばかりのときで、とても寂しかったんだとか。
僕と遊ぶようになって、もうその人と会う必要もなくなったと思っていたのに……

僕はこの後、何も言えずに香澄さんを駅で降ろしました。
帰りの車の中、僕は本当にどうしたら良いのか、良い考えが浮かびませんでした。



(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん21 〜あきらめるか…?〜
PREV
NEXT
香澄さん19 〜暗雲が立ち込める〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目